ベリーの日記。

アラフィフ女子の日常。趣味は、マラソン、ポケモンGO、旅行にお酒。東京オリンピックのボランティア目指して、英語学習頑張ってます。

はじめまして。

ベリーと申します。

年代は、アラフィフ。

都内で、だーりんと二人で暮らしています。

子供はいません。

 

30年近く仕事を続けて来ましたが、2年半ほど前に退職。

以来、マラソンポケモンGOなど趣味にかまけ、勝手気ままに過ごしています。

旅行も大好き。

最近では、ワールドカップを観に、ロシアに行って来ました!



f:id:berry42195:20180730180607j:image

 

職なしアラフィフの私にも、ささやかな夢があります。

それは、2020年、地元で開催される東京オリンピックのボランティアになること。

それを実現させるため、ここ1年半ばかり英語の勉強を頑張っています。

直近のTOEIC Listening & Learningのスコアは945。

目指せ!ペラペラです!!

 

これから日々の出来事をここに綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございました。応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ